ハワイウーバードライバーのとしよです(Toshiyo)


12月のホリデーシーズンに入り、ウーバーが忙しくなると思いきや、中々、自分が思い描いた様な楽な展開にはならず、結構、苦戦していますよ。


結局、ここハワイでは、ウーバーを利用するお客さん以上にドライバーの数が増えてしまっているので、ドライバー同士でお客さんを取り合っている状況になっちゃってるんですよね。


ニューヨークウーバーのように、ハワイウーバーでもなんらかの規制が必要になってきたように思いますね


そんな12月のホリデーシーズン真っ盛りですが、年末年始にかけて、ハワイ旅行される方々から、下記のご質問を頂きましたので、ご回答させて頂きますね。



こんにちは。

お正月にハワイへ行きます。

ブログとても参考になります、ありがとうございます

12月31日空港からワイキキまでの交通手段を考えています。

当日空港は かなりの混雑が予想されますが uber車も配車相手を何台も待っていますよね?

それを見付ける事は かなり困難でしょうか?

それとも、タクシーのように 「TNC PICK UP ZONE」に列になって並んで待つのですか? 

お忙しい中 申し訳ありませんが教えて頂けませんか?



ズバリ結論から書きますね。


大晦日に空港でウーバーを捕まえるのは全然難しくなく、通常の日と全く変わり有りませんので安心して、ウーバー利用されて下さい。


ハワイを含め、アメリカには年末とか大晦日と言う概念感覚がありませんので、12/31は全く普通の日として皆、仕事をします。1/1は皆、お休みしますが。


もちろん僕も朝4時半からノルマ達成するまで家には帰れませんww


ですので、ホノルル空港に到着され荷物を受け取った後に、ウーバーなどのRideshare Pick Up Zoneと書かれた青い看板の場所まで行ってから、ウーバーアプリで手配して下さいね。



<ホノルル空港のウーバー待合所はこちら>

http://livedoor.blogcms.jp/blog/hawaiiubertoshiyo/article/edit?id=9374402



ご質問ありがとうございました。


素晴らしいハワイ旅行になりますよう願っています。




アロハ

<div style=”text-align:center;”> スポンサードリンク<br/> </div>